心理カウンセラー◆池尾千里


カウンセリングサービス所属カウンセラー。
名古屋地区担当 池尾千里(いけお・ちさと)


自分のことを何も知らずに生きてきた。
心理学と出会った日、そう感じ、
自分らしく、自分の人生を生きることに
もっとこだわってもいい。
もっとみんな幸せになっていい。
そんな思いで、皆さまのサポートをさせていただいています。

恋愛、夫婦関係などのパートナーシップ。
自己価値、自己愛、自己表現に関する問題。
職場、ママ友、家族などの人間関係。
妊娠、出産、子育てに関する問題など、
経験に基づいたカウンセリングをご提供。

夫は、カウンセリングサービス所属カウンセラー&講師 池尾昌紀。
乃木坂大好き15歳の娘、見えない敵とまだ闘う12歳の息子のドタバタ4人家族。



>>>カウンセラーの一覧へ
>>>カウンセリングサービスのHPへ
>>>カウンセリングサービスって?

IMG_2012-2

カテゴリ:ゆるし

どうしてもゆるせない人を、私たちは、長いこと、掴んだまま放さないことがあります。心の中のすぐ目の届くところに留めておいて、絶えず批判していますが、その批判が、同様に自分にも向いていることには、気づきにくいものです。 ...

すごく辛かった時期、とても苦しかった。あれから、もうずいぶん時間が経っています。ところが、私の心は、あの一番辛かった頃に置き去り。そんな時、私をゆるしていない私をみつけてください。 ...

自分の過去を笑い飛ばせるようになる。それは、自分をゆるしてあげられたということ。時間は必要だったけど、今、その時が来たのかもしれません。 ...

自分のことよりも、夫や家族を優先し、自分のことは後回し。できるだけ優しく、穏やかにと、言いたいことも飲み込んできた1年だったかもしれません。そんな1年頑張り続けた妻たちへ、お贈りします。 ...

↑このページのトップヘ