心理カウンセラー◆池尾千里


カウンセリングサービス所属カウンセラー。
名古屋地区担当 池尾千里(いけお・ちさと)


自分のことを何も知らずに生きてきた。
心理学と出会った日、そう感じ、
自分らしく、自分の人生を生きることに
もっとこだわってもいい。
もっとみんな幸せになっていい。
そんな思いで、皆さまのサポートをさせていただいています。

恋愛、夫婦関係などのパートナーシップ。
自己価値、自己愛、自己表現に関する問題。
職場、ママ友、家族などの人間関係。
妊娠、出産、子育てに関する問題など、
経験に基づいたカウンセリングをご提供。

夫は、カウンセリングサービス所属カウンセラー&講師 池尾昌紀。
乃木坂大好き15歳の娘、見えない敵とまだ闘う12歳の息子のドタバタ4人家族。



>>>カウンセラーの一覧へ
>>>カウンセリングサービスのHPへ
>>>カウンセリングサービスって?

IMG_2012-2

カテゴリ:ギフト

私たちが人生で出会う出来事はすべて、このためにあるのかもしれない。愛の入る器を大きくするためのストレッチ。痛みを伴う時も、ただ何もできないような喜びの中である時もあるでしょう。でなければ、私たちは、小さな器しか持とうとしないからです。 ...

「パターン」と呼ばれるくりかえされる問題。そこには、何かしら気づくべきものがあり、それがこれからの人生にとても役に立ちますよというサインなのです。 ...

才能を発掘するというワークショップに参加してきました。発掘どころか、出てくる出てくる「才能への疑惑」。「ない」「足りない」を言い訳に悶絶ワークとなりました。 ...

私が長年もやもやと抱えていたものが、スカっとしたお話しです。奇しくも、夫の一言だったという(笑)たまにはいいこと言います。 ...

↑このページのトップヘ