心理カウンセラー◆池尾千里


カウンセリングサービス所属カウンセラー。
名古屋地区担当 池尾千里(いけお・ちさと)


自分のことを何も知らずに生きてきた。
心理学と出会った日、そう感じ、
自分らしく、自分の人生を生きることに
もっとこだわってもいい。
もっとみんな幸せになっていい。
そんな思いで、皆さまのサポートをさせていただいています。

恋愛、夫婦関係などのパートナーシップ。
自己価値、自己愛、自己表現に関する問題。
職場、ママ友、家族などの人間関係。
妊娠、出産、子育てに関する問題など、
経験に基づいたカウンセリングをご提供。

夫は、カウンセリングサービス所属カウンセラー&講師 池尾昌紀。
乃木坂大好き15歳の娘、見えない敵とまだ闘う12歳の息子のドタバタ4人家族。



>>>カウンセラーの一覧へ
>>>カウンセリングサービスのHPへ
>>>カウンセリングサービスって?

IMG_2012-2

カテゴリ:生きる

あの日、日本全国、みんなが被災したんだなと感じます。少ししか揺れなかったところでも、まったく揺れなかったところでも、みんなが心を痛めた。忘れてはいけない大切なことを教えてくれた日でした。 ...

人生を俯瞰して見るのは、渦中にいる時は、つい忘れてしまうものです。でも、低迷している時、この視点は、あなたに大切なことを思い出させ、人生をあなたの手に取り戻す助けとなるでしょう。 ...

私たちは、コンスタントに物事を進めたいようです。ちょっとずつでも、自分の成長でさえ、右上がりになることを求めています。でもうまくいかなくて、がっかりしたり。右上がりでなくても、比べず焦らず、丁寧に生きたいですね。 ...

たくさんいろんな良いものが、すでに手に入っているはずなのに、満たされている感覚からは遠く、もやもやとして、言葉にならない場所。もう一歩先の私になる時なのかもしれません。 ...

↑このページのトップヘ