心理カウンセラー◆池尾千里


カウンセリングサービス所属カウンセラー。
名古屋地区担当 池尾千里(いけお・ちさと)


自分のことを何も知らずに生きてきた。
心理学と出会った日、そう感じ、
自分らしく、自分の人生を生きることに
もっとこだわってもいい。
もっとみんな幸せになっていい。
そんな思いで、皆さまのサポートをさせていただいています。

恋愛、夫婦関係などのパートナーシップ。
自己価値、自己愛、自己表現に関する問題。
職場、ママ友、家族などの人間関係。
妊娠、出産、子育てに関する問題など、
経験に基づいたカウンセリングをご提供。

夫は、カウンセリングサービス所属カウンセラー&講師 池尾昌紀。
乃木坂大好き15歳の娘、見えない敵とまだ闘う12歳の息子のドタバタ4人家族。



>>>カウンセラーの一覧へ
>>>カウンセリングサービスのHPへ
>>>カウンセリングサービスって?

IMG_2012-2

カテゴリ:理解する

【名古屋アメブロ】水曜日は私がお当番です。これが問題だ!諸悪の根源だ!と思っていたものが実は、本丸じゃなかった!ということは少なくないんです。子どもだと思ったら、夫に腹を立てていたなんてことありますよね。 ...

英国の静かで美しいクリスマスを思い出しました。そして、あの頃感じていた寂しさと温かさについても。心が何をきっかけに、その感情を感じているのか、捉まえるのは難しいものですが、わかると楽になることもあります。 ...

思い切り凹んだり、かなしかったりしている時、誰かの顔が浮かんだり、あれ?これってもしかして?なんて、誰かとつながったような感覚になることがありませんか。理解しにくい誰かを理解できる日かもしれません。 ...

人の心はミルフィーユのような感情の層になっているなんて言います。ティッシュペーパーのように一枚一枚、ゆっくりと扱うことが必要な時もあると聞いたこともあります。複雑で繊細な人の心は、まずは自分が理解してあげましょう。 ...

↑このページのトップヘ