心理カウンセラー◆池尾千里


カウンセリングサービス所属カウンセラー。
名古屋地区担当 池尾千里(いけお・ちさと)


自分のことを何も知らずに生きてきた。
心理学と出会った日、そう感じ、
自分らしく、自分の人生を生きることに
もっとこだわってもいい。
もっとみんな幸せになっていい。
そんな思いで、皆さまのサポートをさせていただいています。

恋愛、夫婦関係などのパートナーシップ。
自己価値、自己愛、自己表現に関する問題。
職場、ママ友、家族などの人間関係。
妊娠、出産、子育てに関する問題など、
経験に基づいたカウンセリングをご提供。

夫は、カウンセリングサービス所属カウンセラー&講師 池尾昌紀。
乃木坂大好き15歳の娘、見えない敵とまだ闘う12歳の息子のドタバタ4人家族。



>>>カウンセラーの一覧へ
>>>カウンセリングサービスのHPへ
>>>カウンセリングサービスって?

IMG_2012-2

カテゴリ:アメブロ★恋と仕事の心理学

とても素敵な人と出会っても、最初から、そこに、愛や絆があるわけではありません。愛や絆は、必ず誰かに向かっているものです。その誰かに向かって、愛や絆の糸を放ってください。そして、ゆっくりと愛を育てていってください。 ...

人生が、安心できるものであるように、私たちに標準装備されているデータバンクは、危険なものがあると気をつけるように信号を出します。しかし、この警告音ばかりに耳を貸していると、安定しているけれど、ちょっと退屈、と感じたりします。人生に、ドキドキとわくわくの「スパイス」を!というお話です。 ...

一度壊れた関係を選び直した時、これまでと同じことをしていては、また同じところで躓いてしまいます。「別れの理由」は何だったでしょうか。それがこれからのふたりの「鍵」となります。 ...

もし、あなたが、彼(彼女)から選ばれたいと思っていらっしゃるのなら、そして、星や神さまにお祈りしていらっしゃるのなら、その前に出来ることがあります。あなたが、彼(彼女)を選ぶのです。まず、あの人を、「選ばれし人」にしてあげましょう。 ...

↑このページのトップヘ