お盆休みが明けちゃった~

今日から、やっとお盆休み~

いろんな方がいらっしゃるかもな月曜日。

今日も暑くなりそうですね。


うちの娘、今日は、小学校の登校日。

夏休みの宿題提出日で、

なんとか形になった、おたまじゃくしの観察日記を

持って、学校へ行きましたよ。


**********


さて、17日(土曜日)は、

名古屋スペシャルワークショップが開催されました。

たくさんのお客さまにお越しいただきました。

暑い中、本当にありがとうございました。


こんな3本立てメニューでお送りしました。


(1)13:30-15:30 浅野寿和くにさきさとみ

 「恋愛・対人力を磨く~受け取り上手になろう!~」 

(2)16:00-18:00 小倉健太郎那賀まき

「魅力UP講座!!」~好きな人にもう一歩近づくために~ 

(3)18:30-20:30 池尾昌紀池尾千里

『潜在意識の力で私がハッピーストーリーになる』


レクチャー実習、レクチャー実習・・

居眠り出来ない、怒濤のワークショップだったかもしれませんが(笑)

いかがでしたでしょうか。


池尾家は、初めての夫婦での講師ということで、

いろいろ思うことがありました。

また、ブログにて、お伝えしていきたいと思っています。


普段、やらない、思いもつかないやり方に

チャレンジしてみるというのは、

私たちの人生に、新しい風を入れること。


皆さんの、意欲と勇気に拍手!


ワークショップでもお話しさせていただきましたが、

アンケート上でご了解をいただいた方の、

ご記入いただきましたご感想、ご意見、ご質問など、

池尾家の動画【観るブログ】にて、またご紹介させていただく予定です。

どうぞ、お楽しみになさってくださいませ。


そうそう、私のお気に入りアファメーション、

「私は、どんどん豊かになっています!」

昨日、こんなことがありました。


里帰りしていた友人と会っていたのですが、

「東京にいつでも泊まりに来てね!」

わーお♪なんて素敵なお誘いでしょう。


「ディズニーランドも車で行けちゃうよ!」

わーお♪なんて豊かなお話しなんでしょう。


スキップしながら、夫に伝えたのは、

言うまでもありませんね☆


では、また皆さんにお会いできるのを楽しみにしております。



池尾千里



次は、「カウンセリングサービス名古屋感謝祭」にて

講演させていただきます! 是非、お出かけくださいませ。


池尾千里☆講演テーマ

「寂しいと言えないあなたへ

 ~傷つかない準備よりも大切なこと~」(14:40~15:10)


**********************


<カウンセリングサービス名古屋感謝祭>


日 時:2013年9月1日(日)10:00~19:00
   (出入り自由のフリーパスです)

会 場:名駅・ウインクあいち 名古屋駅徒歩3分
   (ミッドランドスクエアの裏手に当たります)

料 金:¥3,150-
   (打ち上げに参加される場合は別途ご用意ください)

※当社代表「平準司」の「公開カウンセリング」、
 カウンセリングを体験できる「ワンポイント相談会」
 をはじめ、様々な イベントを企画。全国から、
 トップクラスのカウンセラーが名古屋に集結します。 


名古屋感謝祭に参加するゲストカウンセラー、講演やイベント等の

タイムスケジュールの詳細は、こちらをご覧ください。→ 

お申し込みは、こちらのフォームからどうぞ。

to_register