心理カウンセラー◆池尾千里


カウンセリングサービス所属カウンセラー。
名古屋地区担当 池尾千里(いけお・ちさと)


自分のことを何も知らずに生きてきた。
心理学と出会った日、そう感じ、
自分らしく、自分の人生を生きることに
もっとこだわってもいい。
もっとみんな幸せになっていい。
そんな思いで、皆さまのサポートをさせていただいています。

恋愛、夫婦関係などのパートナーシップ。
自己価値、自己愛、自己表現に関する問題。
職場、ママ友、家族などの人間関係。
妊娠、出産、子育てに関する問題など、
経験に基づいたカウンセリングをご提供。

夫は、カウンセリングサービス所属カウンセラー&講師 池尾昌紀。
乃木坂大好き15歳の娘、見えない敵とまだ闘う12歳の息子のドタバタ4人家族。



>>>カウンセラーの一覧へ
>>>カウンセリングサービスのHPへ
>>>カウンセリングサービスって?

IMG_2012-2

2017年02月

どうしてもゆるせない人を、私たちは、長いこと、掴んだまま放さないことがあります。心の中のすぐ目の届くところに留めておいて、絶えず批判していますが、その批判が、同様に自分にも向いていることには、気づきにくいものです。 ...

心理学ワークショップを吉田ちかカウンセラーと開催することになりました。いつも一生懸命、弱音も吐かず、投げ出さず、がんばっているあなたに「君は強いから大丈夫」なんて仕打ち!報われないことの多かったコンビがお贈りしますよ。 ...

バレンタイン商戦、名古屋はすごい売り上げだとテレビでやっていました。甘いチョコレートののせて、愛を届けた方もいらっしゃるかもしれません。彼やご主人にあげた方も、愛が効きますように! ...

未来を見るのも、未来へ進むのも、うまくいかない時はあります。そんな時は、いつもの場所へ戻り、自分の場所を静かに整えること、それならばできるのではないでしょうか。 ...

「私の言い分が正しいので、私の言うように動いて欲しい」というのが、喧嘩している自立系カップルのお互いの胸の内です。しかしながら、平行線になって、いつまで経っても埒があかないということになってしまいますよね。 ...

↑このページのトップヘ