心理カウンセラー◆池尾千里


カウンセリングサービス所属カウンセラー。
名古屋地区担当 池尾千里(いけお・ちさと)


自分のことを何も知らずに生きてきた。
心理学と出会った日、そう感じ、
自分らしく、自分の人生を生きることに
もっとこだわってもいい。
もっとみんな幸せになっていい。
そんな思いで、皆さまのサポートをさせていただいています。

恋愛、夫婦関係などのパートナーシップ。
自己価値、自己愛、自己表現に関する問題。
職場、ママ友、家族などの人間関係。
妊娠、出産、子育てに関する問題など、
経験に基づいたカウンセリングをご提供。

夫は、カウンセリングサービス所属カウンセラー&講師 池尾昌紀。
乃木坂大好き15歳の娘、見えない敵とまだ闘う12歳の息子のドタバタ4人家族。



>>>カウンセラーの一覧へ
>>>カウンセリングサービスのHPへ
>>>カウンセリングサービスって?

IMG_2012-2

2016年01月

ふと10年くらい前のことを思い出していました。これまでの変化の中には、見えない後押しが、どのくらいあったかと。私たちが自分でなんとかできていると思っていることって、実は、ほんの僅かなのかもしれません。 ...

「目標」というと、強固で、不変なイメージがありますが、数年前の出来事から、「目標」は生き物だと思うようになりました。しなやかに変化していくものと認識しておく方が、ずいぶんと楽な気がします。 ...

結婚なんて、ほんとにいつでもいいと思っていた20代。20年前には、珍しい感覚だと言われたものでした。しかし周りがヤンヤとえらい騒ぎになってきたため、30ちょうどで結婚。結婚してみて感じたことは意外なものでした。 ...

まっさらなノートに何にも書かないうちから、きれいに使えるかな。うまく書けるかな。心配してしまうより、やることがあります。元旦ですから。 ...

↑このページのトップヘ