心理カウンセラー◆池尾千里


カウンセリングサービス所属カウンセラー。
名古屋地区担当 池尾千里(いけお・ちさと)


自分のことを何も知らずに生きてきた。
心理学と出会った日、そう感じ、
自分らしく、自分の人生を生きることに
もっとこだわってもいい。
もっとみんな幸せになっていい。
そんな思いで、皆さまのサポートをさせていただいています。

恋愛、夫婦関係などのパートナーシップ。
自己価値、自己愛、自己表現に関する問題。
職場、ママ友、家族などの人間関係。
妊娠、出産、子育てに関する問題など、
経験に基づいたカウンセリングをご提供。

夫は、カウンセリングサービス所属カウンセラー&講師 池尾昌紀。
乃木坂大好き15歳の娘、見えない敵とまだ闘う12歳の息子のドタバタ4人家族。



>>>カウンセラーの一覧へ
>>>カウンセリングサービスのHPへ
>>>カウンセリングサービスって?

IMG_2012-2

2015年08月

「パターン」と呼ばれるくりかえされる問題。そこには、何かしら気づくべきものがあり、それがこれからの人生にとても役に立ちますよというサインなのです。 ...

8/23(日)に開催されました「名古屋感謝祭」ご来場、誠にありがとうございました。電話やブログのこちらと向こう側が出会う1日。つい私もホロリとくる場面あり、笑顔になっちゃう場面ありでしたよ。ありがとうございました。 ...

いよいよ明日に迫った「名古屋・感謝祭」3番手に登場いたします、私の講演テーマは、「すれ違うふたりの間にあるもの」です。いったいそれは、何だと思いますか?知らず知らずにパートナーにしている「遠慮と我慢」について、お話しします。 ...

恋人同士が、やがて結婚し「家族」となることで、安定した穏やかな関係を手に入れることができます。ところが、それと引き換えにするように、新鮮さや刺激、お互いのセクシャリティからは離れていってしまいます。今回は、そんなお話です。 ...

↑このページのトップヘ