心理カウンセラー◆池尾千里


カウンセリングサービス所属カウンセラー。
名古屋地区担当 池尾千里(いけお・ちさと)


自分のことを何も知らずに生きてきた。
心理学と出会った日、そう感じ、
自分らしく、自分の人生を生きることに
もっとこだわってもいい。
もっとみんな幸せになっていい。
そんな思いで、皆さまのサポートをさせていただいています。

恋愛、夫婦関係などのパートナーシップ。
自己価値、自己愛、自己表現に関する問題。
職場、ママ友、家族などの人間関係。
妊娠、出産、子育てに関する問題など、
経験に基づいたカウンセリングをご提供。

夫は、カウンセリングサービス所属カウンセラー&講師 池尾昌紀。
乃木坂大好き15歳の娘、見えない敵とまだ闘う12歳の息子のドタバタ4人家族。



>>>カウンセラーの一覧へ
>>>カウンセリングサービスのHPへ
>>>カウンセリングサービスって?

IMG_2012-2

2015年06月

家事は、やってもやっても終わることがなく、あそこの汚れ、出しっ放しの何か、横目で見つつも、やり切ることができない平日。そうだ!パパのいる週末にやろう、そんな期待をつい持つものですよね。しかし、思ったようには片付かない。さて、それはなぜ?? ...

夫が悪かった。夫に落ち度があった。しかし、いつまでもおさまらない「怒り」を持て余してしまう時。それを使って、何か大切なものを止めているのかもしれません。とても寂しい場所に、私を置いてしまっていることにも気づく時なのかもしれません。 ...

あんなに土砂降りだったのに、長靴履いてない息子。「だいじょぶ、だいじょぶ」と言いながら行ってしまいました。確かに大丈夫かも。晴れてきた。心配してもしなくても、だいたいのことは、大丈夫なのかもしれませんね。 ...

↑このページのトップヘ