心理カウンセラー◆池尾千里


カウンセリングサービス所属カウンセラー。
名古屋地区担当 池尾千里(いけお・ちさと)


自分のことを何も知らずに生きてきた。
心理学と出会った日、そう感じ、
自分らしく、自分の人生を生きることに
もっとこだわってもいい。
もっとみんな幸せになっていい。
そんな思いで、皆さまのサポートをさせていただいています。

恋愛、夫婦関係などのパートナーシップ。
自己価値、自己愛、自己表現に関する問題。
職場、ママ友、家族などの人間関係。
妊娠、出産、子育てに関する問題など、
経験に基づいたカウンセリングをご提供。

夫は、カウンセリングサービス所属カウンセラー&講師 池尾昌紀。
乃木坂大好き15歳の娘、見えない敵とまだ闘う12歳の息子のドタバタ4人家族。



>>>カウンセラーの一覧へ
>>>カウンセリングサービスのHPへ
>>>カウンセリングサービスって?

IMG_2012-2

2014年01月

コンサートのチケットを買うのって、コンサートという時間を、前もって買うこと。確保することですよね。自分にしてあげる「投資」にも同じ意味があります。 ...

暖かくて、よく晴れた朝ですね。息子と幼稚園まで歩いて行きました。気持ちのいいお散歩になりました。2月のカウンセリングのご予約を受付中です。お待ちしております。 ...

いつもの私はどこへやら、赤ちゃんが生まれたのに、超ネガティブになっちゃった!夫もなす術がなく笑ってしまったという9年前のお話しです。 ...

雪が少ない冬ですが、とっても寒いですね。手洗いうがいで元気に過ごしましょう!って、小学校のおたよりみたいですが(笑)皆さん、お元気ですか? ...

今日は雪が降ってきて、娘はびしょびしょで帰ってきましたよ。他人が信頼できないんじゃなくて、私が私を信頼できてなかった。そんなお話しです。 ...

↑このページのトップヘ