心理カウンセラー◆池尾千里


カウンセリングサービス所属カウンセラー。
名古屋地区担当 池尾千里(いけお・ちさと)


自分のことを何も知らずに生きてきた。
心理学と出会った日、そう感じ、
自分らしく、自分の人生を生きることに
もっとこだわってもいい。
もっとみんな幸せになっていい。
そんな思いで、皆さまのサポートをさせていただいています。

恋愛、夫婦関係などのパートナーシップ。
自己価値、自己愛、自己表現に関する問題。
職場、ママ友、家族などの人間関係。
妊娠、出産、子育てに関する問題など、
経験に基づいたカウンセリングをご提供。

夫は、カウンセリングサービス所属カウンセラー&講師 池尾昌紀。
乃木坂大好き15歳の娘、見えない敵とまだ闘う12歳の息子のドタバタ4人家族。



>>>カウンセラーの一覧へ
>>>カウンセリングサービスのHPへ
>>>カウンセリングサービスって?

IMG_2012-2

2013年09月

「休むこと」と「自己価値」との関係。初めからここにある「価値」を受け取ることで、ご褒美が受け取りやすくなる?!疲れたら休む。そして元気になるがスムーズにいきますように。 ...

カウンセリングで「ゆっくり休んでくださいね」とお話しすることがよくあります。でも「休む」ことができないというお話しも、よく伺います。「疲れているのに休めない」とはどういうことか考えてみました。 ...

夏にぐんぐん成長するこども。私たち大人だって、年齢を重ねることで、目には見えない成長をしているようです。履き慣れた靴も、合わなくなった生き方も、新調する時期があるというお話しです。 ...

ご無沙汰しておりました、英国留学時代を書いた「放浪記」。私の名前は、海外の方には、ものすごく難しかったらしいお話しです。 ...

私の過去を探れば、玉手箱から出てくる出てくる「自立女子」。これからパートナーシップを手に入れようとしている「自立女子」もたくさんいらっしゃるわけで。お役に立てることもあるかもしれません。 ...

↑このページのトップヘ